アップル株式会社 ピタットハウス保谷店
2021年07月09日
西東京市・練馬区の街の情報を発信!
ボール遊びができる場所、ご存じですか?
ボール遊びをしたいとき、ありますよね!
「ボール遊(あそ)びができる場所(ばしょ)を知(し)りたい!」
そんなみなさんの声(こえ)に応(こた)えて、ボール遊(あそ)びができる場所(ばしょ)のマップがあるのを知って(しって)いますか?
マップの中(なか)で、「ボールを抱(かか)えている子(こ)」のアイコンがあるところが、ボール遊(あそ)びができる場所(ばしょ)です。
そのアイコンをクリックすると、遊(あそ)べる曜日(ようび)や時間(じかん)、どんなボールを使(つか)っていいのかなど、その場所(ばしょ)でボール遊(あそ)びをするときの決(き)まりを見(み)ることができます。
マップはスマートフォンには対応(たいおう)していないので、パソコンで見(み)てください。
↓のねりまっぷをクリックしてね!
お問い合わせ
リンク先(さき)のマップの「ボールを抱(かか)えている子(こ)」のアイコンをクリックして表示(ひょうじ)される画面(がめん)の一番下(いちばんした)に、その場所(ばしょ)についての問(と)い合(あ)わせ先(さき)が載(の)っています。
この記事を書いた人
渡辺 恵美

とにかく一生懸命お客様目線でお話しアドバイスします。元気に明るく、前向きに♪お客様の立場になってお部屋探しをします!女性目線で丁寧にご説明いたします。『お客様や物件との出会いを大切に!』をモットーに
関連した記事を読む
- 2023/05/09
- 2022/11/13
- 2022/02/18
- 2022/02/17